日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

競技外(前回の続き)

どもです
面倒くさくt…時間が無くて更新してませんでしたが
前回の続きで東日本の競技外生活についてです




面倒なのでぱぱっと簡潔に進めていきます
IMG_6353.jpg
泊まった部屋です
前回の教訓から多少高くてもしっかりした部屋を選びました
相当快適でした(*´▽`*)

IMG_6356.jpg
一日目の夕食です
秋田なのできりたんぽ鍋を食べました!想像していたものとはだいぶ違いましたが美味しかったです
キノコ類はダメなのですがこの時食べたものはすべて美味しかったです

ちなみに昼はスパゲッティです(普通)



そして
二日目の朝はホテルのバイキング
クロワッサンと大量のフルーツとお味噌汁をいただきました
クロワッサン美味しかったです(^^)/

昼は道中買ったおにぎりなどとプロテインでレース間に補給


夜は親子丼
秋田で親子丼を食べるとは思ってもいませんでした
非常に美味しかったです(^^)/
IMG_6376.jpg

その後コンビニでおにぎりを数個と野菜ジュースを買ってホテルで間食
その後死ぬ気でアイシング等を繰り返し疲労回復に努めました

そして就寝zzz


最終日の朝も同じくバイキングでクロワッサンと大量のフルーツとスープ
お昼も前日同様
競技終了後はチームでラーメン屋?でラーメンと餃子をいただきました(おごってもらいました)
引率から準備、移動、手配他すべてやってもらったのに最後は奢ってもらえて、何から何まで本当に感謝しています

そして帰りの飛行機を待ち、帰宅(^^)/

お土産はきりたんぽと金満


皆様お疲れさまでした
3日間お世話になりました!ありがとうございました!!


では!
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR