日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

東日本実業団(競技場外)

前回の記事は競技結果についてでしたが、今回は競技場外のことについて!

初日は始発電車で埼玉へ
始発に乗るために朝4時起き。。
電車はとにかく暇の一言。。約2時間ただただ座り続け熊谷駅へ向かう

駅ではコーチ陣が車を停めており、送迎車を出して貰う。ありがとうございます(T_T)歩いてたら1時間はかかってた

そして、同日の朝一に4K予選
昼は公園内の[くまどん]でうどん(小)を食べる。。美味しかった

そして夕方頃4K決勝
流石に競技レベルが高いだけに疲労の溜まり方が並じゃなかった
ダウンしてミーティング後コーチに駅まで送って貰う。ありがとうございます(T_T)
駅から20分程のホテルへ
近くにイオンがあったのでそこで夜ご飯の買い出し。お赤飯、唐揚げ、トマト2個、オレンジ、みかんゼリー

ホテルは安さ重視で選んだからちょっとあれだったけど‥まぁ良い経験になりました。
23時過ぎに寝たが全然寝れなくて結局2時に起きてそれからずっと起きてました。
ラグビー見てたお。

朝は6時にチェックアウトして、先輩が車出してくれ競技場まで送ってもらいました。ありがとうございます(T_T)

そして朝一で200mの予選
初日もそうでしたが、日本のトップ選手が大勢いて圧巻だった。その中で小さくならず胸を張って過ごせたのは良かった。

サイン?観客ならまだしも、同じ大会に参加する以上は敵ですからそんな失礼な事は出来ません。本人達も僕自身も戦いに来てるわけですから。
試合後貰うのも良かったかもですが、どうしても選手としてだと貰いにくいですね。そもそもサインが欲しいとは思わなかったんですが‥同じトラックに立てた事がサイン以上に価値がありました。

そして昼は[くまどん]でうどん(中)を食べる。
寝不足と疲労で体がボロボロだったが、なんとか最終種目のマイルへ
この時は、とにかく暑くて暑くて‥
試合の雰囲気や感覚、体験は全て思い出せるし忘れないですがこの大会はきっとより鮮明に思い出すと思います。競技内容、外での過ごし方は良い思い出になります。

マイルが終わり、最後はみんなで集合写真を撮り解散!
帰りはまたコーチに送ってもらいました。ありがとうございます(T_T)


そういえば、プログラムを買った時にクジを引いて[HONDA]のバスタオル貰いました!お楽しみ抽選会は当たりませんでした(T_T)残念!でもバスタオル嬉しかったです笑

帰宅後は爆睡です笑
以上、大会外での報告でした!
おやすみ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR