日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

大会結果

大会結果
1日目100m 11"50
2日目200m 一次22"70 二次22"51

100mはスタートに集中できなかったのが大きな原因です。どんな状況下でも力を出せるように。
まぁ200mの為の前日刺激と考えつつ選手権標準(11"05)を狙ってたので残念というか悔しい気持ちです。

200mの一次では組で1着でゴール。(組で)今シーズンに入って初めてタイマーを止められた。今シーズンは組で2位とか3位とか最下位とかだったので、久しぶりに1着(組で)を取れたのが地味に嬉しかった✨
二次レースでは末續慎吾選手と同じ組になりました!前回に引き続き一緒に走れたか?というと同じ組になっただけで一緒に走った感覚はありませんでした。。もっと速くなって一緒に走れる力、勝てる力をつけたい。つける。
タイムは22"51で選手権標準(22"50)で100分の1秒届かなかったです。風のせいにしなくていいくらい圧倒的に速くなりたい

今回の試合も自分にとってプラスになったレースでした。これからまだまだ上げていきます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR