日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

大会結果☆

ベスト出ました!
100m記録会だったのですが11"08(+0.6)で一応ベストが出ました

前回記事のアディゼロですが、程度いい感触を掴めたんじゃないかなと思います。


2日目に200mがあったのですが棄権しました。理由としては休みたい、心の休養を取りたいと思っていたからです。
2日目は棄権して家で10ヶ月振りにお菓子を食べました。あと炭酸とかケーキとかアイスとか‥
そして今日までだらだらゴロゴロして過ごしてます。不思議と早く練習したい気持ちや走りたいという気持ちが湧いて内心かなり驚いています。
こういう気持ちになると、なんだかんだ自分は走るのが好きなんだな‥と感じさせてくれますね。

次はまた2週間後にNISHI陸上がありますが、こちらも棄権する方向で考えてます。
理由は前回の通りです。
そうなると次は4週間後になるので、しっかりと練習する期間が取れそうです。

次の大会結果では良い報告が出来ると嬉しいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR