日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

~~大会結果~~

こんにちはm(__)m
夏の暑さは何処へやら、日を追うごとに涼しくなって来ました!
しかしながら、まだまだ油断は禁物。
僕としては、これから冬対策に向けて逆に寒さ慣れを始めないといけない季節で、これはこれで、なんとも過ごしにくい季節です(汗)

前置きが長くなりましたが、大会結果でふふふふふふ。。
NISHI陸上の200mは棄権し、その2週間後の大会結果どぅえぇす!
100m 予11"30 決11"36
もはや、400mの通過タイムと同じ位のタイムでした。
調整は順調に出来たので、あえて言い訳をさせて頂くのであれば、筋力不足が祟りました。アディゼロはまだ早かったです。
前記事もあります通り、筋力的な面も含めて爆発的にタイムが伸びるのはまだ難しそうです。

大会規模が小さく、競技場の質との相性や向かい風もあったのでしょうがどんな環境、コンディションの中でもしっかりとタイムが安定して出せるようにメンタル面も含めてまた上へ向けて頑張りたいと思います。
しかし、大会で走る度にここが弱いからここを強化しよう!こういう練習を取り入れてみよう!など課題が出てくるのは陸上選手として楽しい限りです(笑)

皆様も涼しくなりスポーツには最適なこの時期に何かまた新たに好きなスポーツを始めてみてはいかがでしょうか(笑)
スポーツをしている方は涼しさと共にコンディションも上がってくると思いますが、怪我に気を付けて後半のシーズンを迎えて下さいm(__)m
では!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR