日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

TAIKAI結果

大会結果
100m 11"17
200m DNS
左ハムを痛めた状態でここまで走れたのでまぁ50点くらいの出来でした。
200mはこれ以上走ったら肉る気がしたので棄権。
最近200m走ってないです。3大会くらい連続で棄権してます。

とりわけ200mに関しては現状走れるスパイクがない。
インクスを練習用に降下したので、試合で200mまで対応したスパイクがない。
一応、アディゼロは200mも走れるんですが限りなく60m寄りなのであまり専門的じゃないです。
今年は200mが残り2試合なので残りはアディゼロで乗り切ります。
準決、決勝まで見るとどうか分かりませんが、今はアディゼロで乗り切るつもりです。
来年またインクスをオーダーすると思います。17年モデルにするかも分かりませんがとりあえず200mを走れるスパイクを購入予定。

以上。ばいちゃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR