日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

2016年振り返り!!!

こんにちは!
今年も今日で最後!皆様2016年、いかがだったでしょうか?
僕は昨年の年始、今年は飛躍と変化の年になると宣言いたしましたが、その通り、大きく変化した年となりました!
飛躍はそれ程しませんでした。
陸上では100mに切り替えてタイムも程々に伸び、変化が大きく飛躍があまり着いてこなかった感じではありました。
幅跳びで例えると、助走が速すぎで高く、遠くに跳べなかった感じでしょうか?(笑)
とまぁ、陸上から私生活まで様々な変化があり、またこれから新しい1年が始まって行くような感じがします!

そして、来年の目標ですが、
陸上では、まず100mで10台そして2017年で10"70を切る!
そして、200mでは21台で前半を狙える位置までは走りたいと思います!

私生活では17年の内に2000万稼ぐこと(本気)
陸上メイン、陸上が人生、人生は陸上のような僕ですが、今年だけは私生活がメインになりそうな気がします。
もちろんお金を貯めるのも陸上の為ですが、先を見据えるとこのタイミングしかないので、そういった意味では勝負の年になりそうです。

あくまで目標ですが、2017年は『溜める(貯める)』です!
昨年の飛躍、変化から今年は溜める年を目指し、慢心、過信することなく、着実に溜めていこうと思います!


そして、2016年のあきちゃんの一歩は今年もまた陸上の事がメインのブログとなりましたが、2017年は少し私生活のところまで踏み込んだお話しをできればな、と思います。
それでは2016年、今年も一年本当にありがとうございました!
また2017年もあきちゃんの一歩をよろしくお願いします!!

それでは!!
紅白見てきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR