日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

皮膚科~結果報告~+バレンタイン

どうもです。
二日連続で投稿するのは久しぶりです。


先日の記事の通り、今日も皮膚科に行ってきました。
結果から言いますと、分からない。だそうです。
 
色々と症状を細かに聞かれ専門の方にも診ていただいたのですが、該当する症状は分からない。とのことでした。
とりあえず、塗り薬と処方箋を出してもらい一週間様子見でまた後日の検査となりました。

僕的にはアトピーか蕁麻疹かの二択だろ!と思いましたが...まぁ該当しないとのことなので、とりあえず一週間様子見です。
やぶ医者ではないと思いますが、もしくは再診で金を取る気なのか、まぁなんとも言い難いですが、、、
まぁ僕自身は様子見のつもりはなく、食事面や日光浴他...蕁麻疹等を前提とした対策というか改善というか、に努めています
食事等は母頼みではあるんですが(^-^;、僕は僕自身に出来る最善を尽くすまでです。

そういえば奇しくも今日はバレンタインですが、今年は煎餅にプラスしてフルーツのセットをいただき、ビタミン/果糖の補給が完了してこれまた良いタイミングでの体調改善が出来ました!
まだ4ヶ月程(菓子他)ですが、このくらいの時期は極稀に甘いものを食べたくなるのでこのタイミングでのフルーツは嬉しいですね!
チョコレートが届くたびにイラついていたのでその分美味かったです。(あると食べたくなるからね笑)

最近はマクドナルドのハンバーガーが食べたいと感じることが多くて寒さからか体が油や脂肪を欲しているのでしょう。
まぁもうあと8.9ヶ月後にいっぱい食べます。
もう中学の時から続けているのでこの習慣も慣れました(笑)


とりあえずまた来週に検査に行ってきます。(治ったら行かないし、治らなかったらもっといい病院にも行く)
では!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/27(月) 20:33 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR