日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

あれ、嘘が思いつかない、、。



…………( ^ω^ )

あれ、、、
今日はエイプリルフール

何か突拍子もない嘘を………



お、思いつかない( ^ω^ )


何故だ、、



最初に思いついたのが宝くじ当たりました←(小学生)

次は…思考停止、。
陸上のエイプリルフールネタを言おうと思ったが嘘にしたくないし


とまぁそんな感じで何も嘘をつけない今日この頃。




そういえば、このブログの月間アーカイブの連続記録がとうとう1年、正確には13ヶ月になりました!!



13ヶ月連続3投稿!
最初は本当に狙ったわけではなく、たまたま半年ほど連続3投稿が続き、
途中からは意識的に3投稿でまとめるようにしてきました。

多分どこかの記事で↑のことについて話したはず


13ヶ月、、、
ブログのアーカイブ的には3月から始まり、キリが良いところでちょうど3月で終わる
連続投稿記録を伸ばすのも悪くないですが、これから先も続けていくと考えると少しプレッシャーというかなんというか

好きな時に好きなだけ投稿できるスタイルの方が楽しく続けていけそうなので連続記録はここで一先ずゴールです!



あ、でも月間アーカイブ毎月投稿記録はこれからも狙っているので、そちらは欠かせません( ̄^ ̄)ゞ


まだ何か書き足りない気もしますが、これからは1投稿だったり4投稿だったりすると思うので、またこれからもあきちゃんの一歩をよろしくお願いします!

では!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR