日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

シーズンイン!

どうもです!
報告遅れましたが初戦の結果報告です

初戦は東京で100mに参戦してきました


予選11"22(+0.9)
決勝11"12(+0.5)


狙っていたタイムは出ませんでしたが初戦ということで例年の事を考えると良くはないが悪くもないスタートがきれました。


天気は雨でしたが気温には恵まれ、ハムに少々心配がありましたが怪我もなく初戦を終えることができて良かったです


ここからどこまで伸ばせるか、ここからが勝負の始まりです。
さぁ2017年のシーズンインだ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR