日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

新谷仁美


いよいよ肌寒くなって朝、布団からなかなか出れなくなってきました


世界陸上モスクワでとても印象的だったことについて
saigononiiya.jpg
新谷仁美選手です。

世界陸上モスクワ
僕の中で日本人MVPです

結果は5位でしたが最後までアフリカ勢相手にペースを握り勝負していました(涙)
あれはホントに感動しました(涙)
しかし、走り終わった後のインタビューでの言葉
「メダル取らなければこの世界にいる必要はない」
namida niiya
この言葉はしびれました。


新谷選手は「走るのは私の仕事」
「私たちプロは結果が全て」


モスクワでの試合後の感動のインタビュー↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8XASO811TWE

本当になかなか言えるセリフじゃないです。
出場より入賞。
入賞よりメダル。
憧れますねーー!
niiya.jpg
新谷選手!
これからも頑張れ!



ソチオリンピックまで63日
東京オリンピックまで2422日




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR