日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

今後の予定

hahaは
今後の予定について!

まず、5月24日にの選手権
その後、6月の14日、28日、29日にも大会
なお、28日では、二か所の大会にエントリーしており、一カ所目で走り終わったら、次の競技場に向かいます
どちらも予選決勝があり、二カ所目では優勝で全国派遣と気合充実
7月の6日にもあります
その後は、今のところ未定です。
とりあえず、7月6日までの予定は組んでありここからまだまだ増やしていこうと思います。


次に、ブログを更新するのは5月24、5あたりで結果報告も兼ねて更新予定
それまでは、試合に向けて集中したいと思います!
はははははははzhzhzhzhzhzhzhz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR