日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

大会結果、早稲田記録会



今日、早稲田大学の記録会があったので参加してきました

11時50分に400m
2時45分に200mでした


競技場まで行くのに2時間半かかるという……
遠かったなぁー、しかも今日は最高気温30度近くになり暑かったです


400mは50,79で一応ベストは更新しました
今年一発目の初戦ということで試合感覚を取り戻すにはいい試合になったのかなと思います。
ここから少しずつ焦らず今年の目標に向かっていきます

200mは23,31でこちらも一応ベスト更新しました!
走り終わった後、22入ったか!?と思ったけど31かぁーというところ


400m、200mともに初戦でベストを出すことができたので今回はお疲れ様でした!というところです。
と、思うのもつかの間!明日は市の記録会があります

本当は、今日も市の記録会で200mもエントリーしていましたが早稲田の記録会と被ったため2日間の内の1日目は早稲田の記録会を取りました
明日の記録会は100mなので、目指せ10秒台!で行きます

それではまた!
dどんなときもーーー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR