日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

大会結果 記録会

えー。
今日は、市の記録会がありました

今日は100mに出場しました
なぜ専門外の100mをやったのか?

専門は400mですが今年度、大会に参加するのに申込みで参考記録を書かないといけないので100mも一応…

結果は昨日の大会で体がボロボロで全然ダメダメでした
タイムは目指せ10秒台が11,49でシニマシタ…

スタートは良かったと思いますが笑
やはり、後半が足が全然動かなかったです
情けないですな…

でも、収穫は多かったと思います
これから、2日間大会が続くこもあると思います。そんな時、どうすればいのかなど。いい経験になりました!

昨日の早稲田記録会と今日の市の記録会が終わり8か月ぶりにマックと少しお菓子を食べました笑
次は2週間後の湘南陸上です!

そこに向け練習開始します!
それではまた!
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぁあああああああああああ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR