日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

NISHI陸上 大会結果


こんにちは!

今日行われたNISHIの大会結果です
えぇー400mに参加しました

予選50.99でした。
予選9位で予選落ちでした……

決勝ラインが50.86で惜しかったです
今回の大会で学んだこととしては前半が遅いということです
後半のタイムと前半のタイムがあまり変わらない!
400mは後半にタイムが上がることはまずないです
というか、短距離で後半にタイムが上がることはまずなく世界一の選手でも最後はタイムが落ちている位です。

つまり!!
前半と後半のタイムがあまり変わらない僕は前半にもっと上げることができる!
まぁ、もちろん後半の方が遅いですが…

前半にタイムを上げ後半は落ちないようにする

今後は、これをテーマにやっていきたいと思います
では結果報告を終わります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR