日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

選考会 結果報告ww


えぇー!大変遅れましたが代表選手選考会の結果報告です


20組2レーン【400m】 51.27でした。
タイムはいただけませんが、とてもいい試合でした
今シーズンで1番いい走りをできたと思ってます
タイムは遅いですが内容はとてもよかったです!

僕は前半が遅いのが課題でしたが、今回の試合でクリアする内容でした
以前までは300mをリズムよく走りラストに追い込むという走りでした
少し消極的でしたが今回は200+100をイメージして走りました
 前半の200mでスピードをだし、300mでは200から加速走をするイメージで走り、ラストの100mは本能に任せようという感じでした
今まで消極的な走りをしていたのでラストの100mは余裕があって自信があったので今回は本能に任せることにしましたが甘かったです。
前半とばしただけにラストの100mはきつかったです
ですが、いつも力が残ってゴールしていて情けない思いでしたが、今回ラスト100mがホントにきつく使い切ったって感じでした

これからは、【前半に積極的に上げラストは粘る】これをテーマに頑張ります
ラストの粘るは前半を落として粘るのではなく、前半にあげてあげて↑↑ラストを耐え抜くをイメージしてます
200+100+根性って感じですかね?

あと、次に行われる全日本の祭典予選では、初の800mも出ます!
東京で400mの切符はゲットしてますが2位で招待選手ではないので、神奈川予選では、400m&800mの2冠+ベストで全日本に殴りこみます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR