日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

神奈川県スポーツ祭典 結果編

はーい!さっきの続きです!
予選は49秒台を狙って前半からぶっ飛ばしました

でも200mの通過が24秒1と遅く300mを38秒1という始末…
その結果51秒61という結果に…
今シーズンで一番遅いタイムでした。

そのうえ、酸欠に脱水というダブルパンチを食らい800mは棄権しました
400mの決勝は3レーンでした
最近はレースプランを前半型にしていますが決勝は後半型でレースプランをたてました
結果、流しに流してゴールそして3位という結果…
ゴールして『あぁーやっちまったー』ってなりましたし

結果は51秒42でした
なぜか、決勝の方がタイムが良かったです
このことから、予選は力んで体が動いていなかったと考えられます
確かに動画で確認してみると予選は肩が上がりストライドも狭くなっています

結果3位で一応、11月に京都で行われる全日本の出場資格を得たわけですが、おそらく参加しません!
10月の大会を最後に一足早く冬眠します。

10月の大会はマイルリレーに出場予定です!足引っ張んないよう頑張りたいと思います!
それでは、また
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR