日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

やっちまいました。



シーズンから冬季への移行期間中の出来事
です。

移行期間とは冬のシーズンに向けて一度、身体をリセットするための期間


僕の場合、移行期間中は他種目をやったり、サッカーやテニスなど他のスポーツをしてます。

そんな移行期間中の出来事‥‥
最終日の夜、サッカーをして体を動かしていたら‥
グキッと足をおもいっっっっきり捻り歩けない状態になってしまいました。
めっちゃ痛かったです涙

僕は基本的に練習は1人でやるので助けに来てくれる人もいなく‥
仕方ないのですぐ近くの公園の水道で10分くらい冷すという‥‥
後で落ち着いた対応だ!と言われました

しかし、結局次の日まで痛みは引かず友達に学校まで送り迎えしてもらいました。
そして学校では松葉杖生活‥‥‥
ちょっと情けなかった‥

早く治して練習がしたい!!


早く治したいといえば、自分で言うのもなんですが、身体の回復スピードが早いんです。

以前、大会前にスパイクを踏んで足の裏に穴が空いてしまった事があったんです。
痛すぎて一歩も歩けなかったのですが‥

次の日には、かさぶたになり
2日目では穴が塞がり
3日目は走れるくらいになり!
そして4日目の大会では普通に走りました!(以前の大会結果で載せてます)



松葉生活3日目の今日、松葉杖無しで歩けるまでに回復してます!
でも、まだものすごく歩くの遅いし、痛みもあまり引かない状態‥

病院の検査結果によると骨に異常はなくひどい捻挫程度‥全治2週間だそうですm(__)m


せっかく、冬季シーズンで気合い入れてこうと思ったのに‥
一体いつ走れるようになるのでしょうか‥?頑張れ俺の身体ぁ!


怪我の回復に専念します!
それでは‥!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR