日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

足の具合

👏お久しぶりです👏


クリスマス雰囲気で街もイルミネーションで明るく灯ってますね(^^)
そういえば、今年の流行語大賞に日本エレキテル連合の『ダメよ〜ダメダメ』が選ばれ!
安部の自衛権のやつが選ばれちゃいましたね(戦争は一人でどうぞ👋)



っと!
本題に入らせていただきますm(__)m
捻挫してから一月半ほどになります。

いや、正直言って捻挫舐めてましたね
最初は一週間もあれば治ると思ってたけど
甘かったです。

結局その考えのせいで、痛みの残る中練習をしたり、無理をしたせいで完治までの期間を伸ばす結果に繋がりましたね。


まだ痛みが残っています涙
それでもリハビリを続けて、今は軽く走れるようになっています。

早く吐くくらい練習したいです。
それではまた✋
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR