日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

2014年を振り返って

こんにちは!
明日で2014年も最後となりました!
今年は色々あった1年でした。
そこで、今日は2014年を振り返ってみたいと思います!


2014年を振り返って‥

まずは、入学からですかね
今年は受験で合格した年です!
なんだか、すごく前の話な気がしますが‥

学校はカス校で大嫌いですが、友達にも恵まれ案外楽しい生活を送っています



次に陸上
今年は色々大変な年でした。
親が色々やってくれたのでなんとかなった1年って感じです汗 感謝感謝m(__)m

えー‥‥今年の出場した大会についてまとめてみました!

100m→1出場
200m→1出場1棄権
400m→9出場
800m→1棄権
4継→0出場
マイル→2出場1棄権(ここでの棄権については、以前記事を載せています)
片道2時間や3時間かかった試合もありました汗


それから今年の聞こえのいい試合。(タイム等は全然納得のいくものではない)
400mで、京都で行われる全国スポーツ陸上祭典への出場を東京代表、神奈川代表として出させていただく機会がありました。
祭典予選で東京では2位、神奈川では3位という結果で‥‥

予選1位の選手は招待派遣選手とされるのですが僕は2.3位なので、派遣選手でもないし
全国祭典は辞退しました汗


だから2年後はぶっちぎりで1位をとり!全国祭典でも優勝します!必ず!


っと‥陸上を振り返ると、切りが無いので過去記事参照でm(__)m






陸上以外だとK藤ともかなり遊んだ笑
色々な所に行ったな!海、カラオケ、ボーリング、テニス、バトミントン‥‥
っと!これ以上話すと長くなりそうだからストップ✋

去年は陸上の毎日だったのに、今年はなんだか遊んでるなぁ笑笑
来年もまだまだ遊びに行くぜ!






とまぁ‥
2014年、そんなところですかね!笑

まとめるとやっぱり、陸上が1年の中心で
たが。少しは勉強もしないと‥



来年はどんな年になるんだろう‥
必ず良い年にします!
まずは陸上で49秒台!そして48秒!
とにかくまずは49秒台!!
頑張ります!



2014年を振り返って、長くなっちゃいましたね汗
それでは皆さん良いお年を✋
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR