日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

初戦結果報告


あーーーー。
先日行われた湘南の結果です。。
マジ自殺したくなったね
まずタイム50'50‥‥
自分でも信じられなくて写真判定の所に行って判定結果を見せてくれ‥と←この雑魚っぷり

もうあんな思いはしたくないですね。
あれほど悔しかったことはないです。
2年ぶりに悔し泣きしました。
中学の駅伝の時以来っす
絶対にあんな思いはもうしない。
もっと強くなりたいと本気で思いました。

あれほど悔しかったことはないですよ

賞状は貰うのやめました(メダルだけは一応貰った)
今回は本気で49秒狙ってたんで‥
本当に悔しかったです
去年とタイム変わらないとか‥‥
まぁ出た結果にどうこうはもうやめ!

次の予定は未定です
もっと強く!誰よりも速く!!

なんか辛い時、苦しい時、この気持ちを忘れなければ、また頑張れる気がする。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR