日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

僕は友達が少ない

コンニチハ‥
アメノヒガオオクナリ
ツユイリガチカクカンジマス(°_°)



キョウハ「僕は友達が少ない」こと、『はがない』のレビューでゴザイマス。


学園で浮いてしまっている羽瀬川小鷹は、

いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一

人で楽しげに喋っているのを目撃する。

「もしかして幽霊とか見えたりするのか?」

「友達と話していただけだ。エア友達と!」

「‥‥」

小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、夜空の無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部 "隣人部"を作ってしまう。
しかも何を間違ったか続々と残念な美少女が入部してきてーー。

みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり遊園地で遊んだり
色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか?
アレだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメ!



これはライトノベルとそれを原作としたものシリーズ累計485万部、アニメ「僕は友達が少ない」「僕は友達が少ないnext」またドラマなど絶大な人気を誇る




これは正直ガチで面白い。
初めて小説まで買って読んだくらいでこざる。まだ見てない方、アニメ、小説、ドラマ数多くあるのでどうぞどうぞ。おすすめです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR