日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

大会予定

~大会予定~

とりわけ今後の大会予定。
・8月1日(200m)
・8月2日(100m)
・8月30日(200m)
・9月19日(400m)

とりあえずここまで9月の400mは正直やりたくないけど、招待選手になるので多分出ると思うけど(多分)出るとしたらここが今年最後(400mは)になると思うので専門のタイムが遅いままってのもあれだし。今年の目標を一応クリアしとかないといけないので。

おそらく9月(予選)と10月(準決勝、決勝)にクラブのマイルに参加すると思われる。ただ9月の19日より前に予選があったら予選はパスして準決から。

他に個人では9月は19日以降マイルとの兼ね合いで200m or100mを一本いけたらいきます10月は今の所は未定ですがマイルと個人で一本、二本出たいと思っています。個人のうちの一本は4Kになる
と思う


あー400mやりたくないよー涙でも冬のモチベーションのために目標は達成しとかないと、あーでもマジやりたくない‥けどちょっと楽しみだったり‥でもやっぱりやりたくなかったり‥いやでもやっぱり少し楽しみだったりもする

まぁというわけで大会予定で‥あ!

7月のことですが、7月は出ないです。まぁ7月は身長UP+力をつける月にしたいと思います!というわけで大会予定でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR