日常ブログ。同時に陸上ブログでもある。

結果報告




大変遅くなりました!結果報告です

出場種目. 200m&4K

200m予選 22.98
決勝 22.82
4K 予選 DQ

200mはシーズン目標の22台をマークし終われたので結果的には満足してます。
来シーズン、21台への大きな弾みになりまた冬季頑張っていきます!

4Kですが、メンバーは即席(東京2名神奈川2名)で集められた感じでしたが、大会新は軽く狙えるメンバーでした。
しかし、アップの段階で合わせていたとはいえ即席は即席で練習量の低さが浮き彫りとなり、1走→2走でバトンを落とすという結果でした。次に組む時はより一層良いチームにして帰ってきます。


今シーズンはこれで以上になります
これから冬季シーズンになります。
来シーズンの目標に向かい各々精進していきます!
ブログの方は練習状況からくだらない事まで幅広く発信していきたいと思っています。

では夏季シーズンお疲れ!!!!
冬季頑張っていこう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あきちゃんの一歩

Author:あきちゃんの一歩
目標 オリンピック、世界へ

座右の銘『一日三歩』


好きな場所→静かな場所
『確実な一歩を』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR